プレ化粧水で美容効果アップ~正しいステップで効果増大~

顔

有能なビタミンC誘導体

美容液

沢山の効果

ニキビケアからアンチエイジングまで幅広い効果があることで人気の成分がビタミンC誘導体です。ビタミンC誘導体は、ビタミンc化粧水などに含有されているビタミンC成分です。普通の栄養素であるビタミンCは不安定で肌に浸透しにくいですが、ビタミンC誘導体は肌へ浸透しやすく、そして浸透することで素晴らしい美容効果を発揮します。ビタミンc化粧水には、過剰な皮脂を抑えてニキビを抑える効果があります。そして、コラーゲン生成をサポートして毛穴を引き締めたり、潤い・はり・弾力をアップさせる効果も期待できます。さらにはメラニン細胞の働きを抑えてしみを予防する効果、できてしまったそばかすやしみを薄くする効果などがあります。

イオン化しやすい

ビタミンc化粧水はそのまま使用しても角質層への浸透力が素晴らしいですが、さらに浸透させたい場合は「イオン導入」をするのがおすすめです。ビタミンc化粧水はイオン化しやすい化粧水として知られていて、美容エステサロンなどでも「高濃度ビタミンCイオン導入」は人気のメニューです。洗顔後にビタミンc化粧水をつけてかからイオン導入マシンを使うことで、有能なビタミンc化粧水の働きがさらにアップして効果を実感しやすくなります。イオン導入マシンは自宅で使えるパーソナルタイプを一台購入すれば、わざわざエステサロンに行かなくても、自宅でビタミンCイオン導入ができます。家庭用のイオン導入マシンは1万円前後で購入できます。